「返却期限お知らせメール」の登録を解除された方へ
- 全館
- 掲載日2018年1月8日
-
図書館ホームページで「返却期限お知らせメール」サービスを登録(「希望する」にチェック)し、その後、解除の登録(「希望する」のチェックをはずす)をされた方の一部について、解除登録が反映されず、再度登録状態に戻ってしまっています。これにより、登録解除されたにも関わらず「返却期限お知らせメール」が配信された方にはお詫び申し上げます。
1月8日以降に手続きされた登録・解除は正しく反映されていますが、1月5日から7日までに、「返却期限お知らせメール」サービスの解除登録をされた方は、図書館ホームページの「利用者メニュー」にログインのうえ、「現在の登録状況」を確認し修正していただくようお願いいたします。
利用者の皆様にはお手数ををおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。