1 | 図書 |
おいしいから売れるのではない売れているのがおいしい料理だ |
正垣泰彦著 | 日経BP社 | 2011 |
|
在庫あり |
2 | 図書 |
おいしい経済−世界の転換期2050年への新・日本型ビジョン−(SYNCHRONO |
楠本修二郎著 | JBpress | 2021 |
|
在庫あり |
3 | 図書 |
おいしいはおもしろい−ニッポンの食をささえる素敵な会社− |
食品産業新聞社編 | 食品産業新聞社 | 2019 |
|
在庫あり |
4 | 図書 |
俺のイタリアン、俺のフレンチ−ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方− |
坂本孝著 | 商業界 | 2013 |
|
在庫あり |
5 | 図書 |
俺のフィロソフィ−仕組みで勝って、人で圧勝する俺のイタリアンの成功哲学− |
坂本孝語り手 福井康夫聞き手 | 商業界 | 2014 |
|
在庫あり |
6 | 図書 |
外食力−ニッポンの未来を知りたければ「外食」から学べ! Do Over!− |
中田宏著 | ブックマン社 | 2018 |
|
在庫あり |
7 | 図書 |
キッチンカービジネスのすべて |
山下義監修 池田安弘監修 船橋竜祐著 小林雅彦著 木村和広著 松井智著 福田まゆ | 同友館 | 2022 |
|
在庫あり |
8 | 図書 |
逆境経営−山奥の地酒「獺祭」を世界に届ける逆転発想法− |
桜井博志著 | ダイヤモンド社 | 2014 |
|
在庫あり |
9 | 図書 |
経営者交代−ロッテ創業者はなぜ失敗したのか 重光武雄論 続− |
松崎隆司著 | ダイヤモンド社 | 2022 |
|
在庫あり |
10 | 図書 |
コロナ危機を生き残る飲食店の秘密−チェーン店デザイン日本一の設計士が教える「ダサ |
大西良典著 | 扶桑社 | 2020 |
|
|
11 | 図書 |
最新漁業の動向とカラクリがよ〜くわかる本−業界人、就職、転職に役立つ情報満載−( |
勝川俊雄著 | 秀和システム | 2020 |
|
在庫あり |
12 | 図書 |
食品に関する法律と実務がわかる本 最新版 |
佐伯龍夫著 | 日本実業出版社 | 2015 |
|
在庫あり |
13 | 図書 |
叙々苑「焼肉革命」(角川新書 K−82) |
新井泰道〔著〕 | KADOKAWA | 2016 |
|
在庫あり |
14 | 図書 |
図解よくわかるフードテック入門 |
三輪泰史編著 | 日刊工業新聞社 | 2022 |
|
|
15 | 図書 |
世界に広がるフェアトレード−このチョコレートが安心な理由−(創成社新書 26) |
清水正著 | 創成社 | 2008 |
|
在庫あり |
16 | 図書 |
戦争がつくった現代の食卓−軍と加工食品の知られざる関係− |
アナスタシア・マークス・デ・サルセド著 田沢恭子訳 | 白揚社 | 2017 |
|
在庫あり |
17 | 図書 |
ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由 |
小林せかい著 | 太田出版 | 2016 |
|
在庫あり |
18 | 図書 |
誰も知らなかったラーメン店投資家になって成功する方法 |
藏本猛Jr著 | 合同フォレスト | 2019 |
|
在庫あり |
19 | 図書 |
データ農業が日本を救う(インターナショナル新書 056) |
窪田新之助著 | 集英社インターナショナル | 2020 |
|
在庫あり |
20 | 図書 |
なぜ、あの飲食店にお客が集まるのか−22年続くバーのマスターが人気飲食店オーナー |
林伸次著 | 旭屋出版 | 2019 |
|
在庫あり |
21 | 図書 |
日本ワイン誕生考−知られざる明治期ワイン造りの全貌− |
仲田道弘著 | 山梨日日新聞社 | 2018 |
|
在庫あり |
22 | 図書 |
フェアトレード学−私たちが創る新経済秩序− |
渡辺龍也著 | 新評論 | 2010 |
|
在庫あり |
23 | 図書 |
フェアトレードの人類学−ラオス南部ボーラヴェーン高原におけるコーヒー栽培農村の生 |
箕曲在弘著 | めこん | 2014 |
|
在庫あり |
24 | 図書 |
フェアトレードビジネスモデルの新たな展開−SDGs時代に向けて− |
長坂寿久編著 | 明石書店 | 2018 |
|
在庫あり |
25 | 図書 |
マッキンゼーが読み解く食と農の未来 |
アンドレ・アンドニアン著 川西剛史著 山田唯人著 | 日経BP日本経済新聞出版本部 | 2020 |
|
在庫あり |
26 | 図書 |
ムダをなくして利益を生み出す食品工場の生産管理 第2版 |
弘中泰雅著 | 日刊工業新聞社 | 2018 |
|
在庫あり |
27 | 図書 |
野菜と果物すごい品種図鑑−知られざるルーツを味わう− |
竹下大学著 | エクスナレッジ | 2022 |
|
在庫あり |
28 | 図書 |
緑茶のマーケティング−“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ− |
岩崎邦彦著 | 農山漁村文化協会 | 2008 |
|
在庫あり |