資料詳細


【書誌情報】


書名 マーケティング−時代をつかみ、顧客に応える−
著者名 近藤隆著
著者 近藤 隆(1956〜)/コンドウ,タカシ 
出版社 東京 KADOKAWA
出版年月 2014.11
価格 1400円
ページ数 159p
大きさ 19cm
シリーズ名 VISIONARY SEMINARS 02 動画で学べる
ISBN 9784046010735
件名 マーケティング
NDC10 675
NDC9 675
NDC8 675
注記 並列タイトル:MARKETING
文献:p158
抄録 マーケティングの基本的理論と実践的アドバイスを同時に学べる入門書。6つのプロセスを企業視点、評価基準といった6つの角度からチャートをふんだんに使用して解説する。書籍と同内容の講義を動画で視聴できるURL付き。
著者紹介 〈近藤隆〉1956年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。CMOコンサルティング株式会社代表取締役。大手企業を中心に売れる仕組みづくりのための実践的コンサルティングを行う。
資料形態 図書
言語 日本語
マークNo. 14058549
書誌番号 005437612

【所蔵情報】

現時刻のデータとは違う場合があります。
所蔵数:1冊 貸出数:1冊 予約数:0件
資料ID所蔵館 禁帯 請求記号 資料の状態
1911145413 経堂   S675 こ 貸出中です。

検索条件指定へ戻る