資料詳細


【書誌情報】


書名 ブランド論−無形の差別化をつくる20の基本原則−
著者名 デービッド・アーカー著 阿久津聡訳
著者 Aaker,David A./アーカー,デーヴィド A.  阿久津 聡/アクツ,サトシ 
出版社 東京 ダイヤモンド社
出版年月 2014.9
価格 2400円
ページ数 18,326p
大きさ 20cm
原書名 Aaker on branding
ISBN 9784478027592
件名 ブランディング
NDC10 675
NDC9 675
NDC8 675
抄録 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
著者紹介 〈デービッド・アーカー〉カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。
資料形態 図書
言語 日本語
マークNo. 14049743
書誌番号 005419066

【所蔵情報】

現時刻のデータとは違う場合があります。
所蔵数:4冊 貸出数:0冊 予約数:0件
資料ID所蔵館 禁帯 請求記号 資料の状態
5017952044 中央   6750 あ [商業・運輸・通信]に在庫しています。
0413469040   675 [産業]に在庫しています。
1312092610 鎌田   675 [商業・運輸・放送]に在庫しています。
1911135711 経堂   S675 あ [ビジネスコーナー]に在庫しています。

検索条件指定へ戻る